テーマ すぐに始めよう温活習慣!体内深部温度プラス1℃アップすると何が起こる!?温活の効果について
スピーカー

ネイルサロン「erikonail」主宰
ネイルスクール「黒崎えり子ネイルスクール」学院長

黒崎えり子先生

日時 2月25日(金)18:00~19:00
内容

初雪もあり寒い日が続いております。
さて、「温活」といえば、 冷え症に必要とお考えになる方も多いのでは?
しかし、現代において、深部体温を上げることはそれだけではなく、さまざまな効果があります。
今回は当協会の理事である小泉氏から、温活の効果や、すぐに始められる温活方法などのお話を伺いたいと思います。
また、コラボして下さるカリスマネイリスト、株式会社エリコネイル代表・黒崎えり子先生は、数年間、365日in seaへ毎朝8時に通われる「温活」を継続され美と健康を維持されて来た方です。
お2人からコロナ禍とこの冬を元気に乗り切る貴重なお話が伺えると思いま
す。

1時間のInsta live となります。是非、気軽にご参加下さい。

■黒崎えり子先生 プロフィール
ネイルスクール「黒崎えり子ネイルスクール」学院長。
2000年、日本人としてはじめて、ワールドチャンピオンシップ・スカルプチュアネイル部門にて1位を獲得し、名実ともに世界NO.1の技術を持つネイリストとして認められたほか、同年には全米ネイリストランキング第1位にも輝いた日本人で唯一のネイリスト。
自らが主宰するサロンでのサロンワーク、スクール学院長として後進ネイリストの育成にも力を注ぐほか、ネイル業界を牽引する第一人者とし
て雑誌、TV等のメディアを通じて幅広くネイルの魅力を発信している。