Instagram Liveテーマ ウェルエイジングのためのライフスタイル~ウェルエイジングに必要な「楽しみながら運動習慣を身につけていく方法」~
スピーカー

銀座よしえクリニック都立大学 院長
青木 晃理事
日時 2022年11月14日(月) 13:00~14:00
内容

過去のJWA インスタライブでは「運動」の大切さをお伝えしてきていますが、今回は、健康的でウェルエイジング的なライフスタイルにおける”運動習慣を身につけていく方法”をお伝えしていきたいと思います。

素敵に歳を重ねていくために、日々心掛けるべき必要な運動内容や目安、また、運動習慣を身につけていくためのポイントを知りましょう!
お話し頂く青木 晃理事は、日々ご多用な中でも運動を欠かさず行っていらっしゃる先生です。そして、もう一人のスピーカーとしてお話頂く水上参事は、「日本ワインマラニック協会」を立ち上げ、活動を通じて運動習慣の促進やウェルエイジングの実践を支援する活動に積極的に取り組んでいらっしゃいます。
今回のインスタライブでは、運動することの大切さ、また、どのように運動習慣を身につけていけば良いのか?をお話し頂きます。

1時間のInstagram ライブです。是非、お気軽にご参加ください。
■JWA 公式 Instagram https://www.instagram.com/japan_well_aging/